• パーツ紹介
  • コーヒータンクの分解
  • コーヒータンクのクリーニング
  • コーヒータンクの組み立て(1)
  • コーヒータンクの組み立て(2)
  • ドロワーと撹拌部の分解・クリーニング
  • ドロワーと撹拌部の装着方法
  • ドロワーと撹拌部の装着方法
  • 装置が動作しない、すべてのLEDが消灯している場合
  • コーヒー液が途中でとまり、スタートボタンLEDと選択したメニューボタンLEDが交互に点滅している場合
  • 電力供給が中断した時など、スタートボタンLEDとメニューボタンLEDすべてが交互に点滅している場合
  • スタートボタンLEDが消灯し、メニューボタンLEDが時計回りに順番に点滅している場合
  • スタートボタンLEDが消灯し、メニューボタンLEDが時計回りに順番に点滅している場合
  • スタートボタンLEDが消灯し、メニューボタンLEDが時計回りに順番に点滅している場合
Learn More

スタートボタンLEDが消灯し、 メニューボタンLEDが時計回りに順番に点滅している場合

解決方法


水タンクに水が入っているかどうかご確認の上、水が入っていなければ、給水をしてください。
それでもなおらない場合、水位を感知するセンサーが何らかの要因で、引っかかってしまっている可能性があります。
お手数ですが、水タンクの水を捨てたうえで、タンクを上下に数回軽く振ってみてください。
video-thumbnail
スタートボタンLEDが消灯し、メニューボタンLEDが時計回りに順番に点滅している場合 | お手入れサポート | ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
18 Sec

こちらもおすすめ

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」についてもっと知ろう
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

「バリスタ」情報をもっと見る